メールが・・・

本日は、ちぃちぃ!!様を迎撃しつつ、仙台のメンバーとボーリングの予定でしたけど・・・残念ながら、いつのまにか予定時間が変更されてしまい、不参加となりました、本日のTERURUです。
元々、運動するのは好きなTERURUでしたので、今回の件は、残念かも・・・まあ、仕方がありません。
とりあえず、そのような状況では仕方ないので、外れたのであれば挨拶も別にいいかな、という事で、さっさと郡山のドリームファクトリーに移動しました。
どうやら、店舗巡りに移動されていたみたいでしたので・・・プラボ仙台泉店に寄らなくても良いかな、と思いまして。


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動メインどころはお休みし、サブカードやイベント用ユニットを動かしていました。


ある程度は、メールがタイミング良く来ないのは、仕方がありませんけど・・・水瀬伊織秋月律子デュオだけは、不幸の手紙がきたというのに、ほとんどメールをよこさないばかりか、ようやくきたとしても、嫌がらせかと思う位に、動かせないタイミングでメールが来るため、ちょっとイライラ状態ですね(笑)
この連休も、空振りでしたし・・・今度のお休みに、期待したいですが・・・あまり期待できないかも。


そうです・・・この日記を書きながら、ですが・・・いつか、TAKA様と、ボーリングしたいな、と思いました。
アイドルマスター同様、こちらがあっさりと負けそうですけどね(笑)