今後に期待・・・

クルクルラボにて、連続プレイを初めてしてみたら、あっさりと成績が低下してしまった、本日のTERURUです(笑)
思ったよりも、持たなかったですねぇ・・・どうやら、2〜3クレジットが、全力を出せる限界っぽいです。
下がってしまった成績は、これからじっくりと回復させたいな、と思います。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真水瀬伊織秋月律子高槻やよい萩原雪歩)の活動は、天海春香双海亜美&双海真美ソロおよび高槻やよい萩原雪歩デュオを動かす事にしました。
天海春香双海亜美&双海真美のソロは、全国5万オーディションに向かう予定でしたので、流行が変化する間際を狙いました・・・荒れ気味で危ない内容ばかりでしたけど、何とか突破できました。
あとは、立ち上げたばかりの高槻やよい萩原雪歩デュオ・・・こちらは、レッスンがメインでした。
ただ、あまり順調とも言えず・・・晩成デュオの割には、思ったよりも、ボーナスレッスンが発生しませんでした。
通常ペースで、あと2回・・・せめて、あと1回だけでもボーナスレッスンが発生してくれると、本当に助かるのですけど・・・折角、立ち上げたばかりのユニット、いきなり見捨てるのもあんまりですし、今後に期待したいと思います。