遠征してきました!!

本日は、G3ポロス金ヶ崎に遠征してきました。
そのために、本日は4時に起床し、帰省しつつ移動したのですが・・・帰り間際はボロボロになっていましたね(笑)
けど、すごく盛り上がり、とても楽しかったですね・・・また機会がありましたら、遠征したいな、と思いました♪


さて・・・こちらには初遠征という事もあり、、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真水瀬伊織秋月律子)の活動より、各プロデューサーカードの履歴付けを優先させていました。
そんな事もあり、メインカードよりもサブカードの方が、動かしていたかも・・・!?
オーディションの内容的には、ちょっとばらつきがあり、危ない場面も時にはありましたけど・・・ひとまず、全て突破する事ができました・・・良かったです。
あとは、萩原雪歩高槻やよいデュオの立ち上げでしょうか・・・こちらも、明日から頑張りたいと思います。


さすがに疲れきって眠い状態ですので・・・ひとまずよく眠り、また明日、活動をしたいと思います。
明日もまた、調子良くいきたいですねー♪