再スタートを選択・・・

無事に午前中にお買い物をし、午後に戻る事ができました。
ひとまず、当初の目的を達成する事ができたので、良かったです♪


そして・・・帰り道にて、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動をしました。
郡山駅から近くにあります、ドリームファクトリーにて、ですね・・・環境はなかなか良いと思いますので、これからもお世話になりそうですね。
動かした、メインどころは、天海春香ソロと水瀬伊織秋月律子デュオ以外のユニットでした。
如月千早ソロだけ、時間の都合により、仙台のらんらんらんどにて活動…TAKA様とみにまむ。様がマッチングしているのを眺めつつ、全国不定期6万オーディションに。
やや荒れ気味な展開になったため、思い出フル投下で、何とかしのぎました…少し、危なかったです。
あとは、郡山にて、双海亜美&双海真美ソロは全国5万オーディションを、三浦あずさ菊地真デュオは全国不定期6万オーディションをを、それぞれ突破しましたけど・・・萩原雪歩高槻やよいデュオは全国不定期7万オーディションにて、またしても落としてしまいました(涙)
まだまだ減衰がきつくない時期とはいえ、ちょっと、落としすぎですね・・・どうにも、ついていない状況が多い感があります。
このまま頑張っても、難しそうな感もありましたので・・・プレイして2回目の、強制引退をする事にしました。
本当に、すごく悔しいです・・・けど、プレイできる時間が限られているここ最近で、しかも今週末は時間が取れそうな状況でしたので、思いきって再スタートさせる選択を取りました。
この失敗を糧に、次こそは頑張りたいですね。
ただ、引退させるために、前準備の敗戦処理をしたのですけど・・・これが、プレイ間隔が開きがちなTERURUに、良いリハビリになりました。
その点については、良かったと思います。
ただ、その際、マッチングしたY.K様には、本当に申し訳無い事をしました・・・すみませんでした(涙)


そして、この時間のあった機会でしたので、ついに「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニットを始動させました。
序盤の手応えは・・・正直、微妙でしょうか(笑)
ひとまず、期間内に完走できるよう、頑張りたいです。


最後に・・・事務所「(財)陸前芸能プロ」が、ついに、事務所ランキングのベスト10に入りました!!
所属人数から考えると、本当に、すごいですねー・・・これも全て、所属されています皆様の努力あっての事ですね。
・・・TERURUが貢献できてなくて、本当に申し訳無いです・・・うっう〜