遠征計画!?

ちょっとお買い物がしたくて、帰仙していました。
その際、プラボ仙台泉店に寄る事ができました。
本当は間に合わないかな、と思っていたのですけど・・・皆様にお会いすることができたので、嬉しかったです♪
毎度の事ながら・・・戻らなくてはならないのが、本当に惜しくなります・・・うっう〜


その際、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)はプレイしましたけど、時間的都合により、サブカードのみで手一杯でした・・・残念です。


そうそう・・・その際に気付いたのですけど、どうやら岩手遠征のお話が、あるみたいですね。
詳しい事は、まだ不明ですけど・・・ただ、今度の土曜日(あるいは日曜日)の日帰りでしたら、行ってみたいですねー♪