少しの時間でも・・・

先日になりますが・・・多少の時間ながら、何とか取れそうだったので、久々にアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早天海春香双海亜美&双海真美)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動をしました。


そんな時間的都合により、メインどころで動かせたのは、如月千早双海亜美&双海真美ソロで全国5万オーディションに行った程度ですけど・・・それでもプレイできると、やはり、気分的にいいですねー。
感覚的にも、それなりに大丈夫みたいで、枠内とはいえ、思った通りの展開で1着で合格する事ができました・・・とりあえず、良かったです。


リアルの方も、そろそろお休みがもらえそうですので、その辺りになりましたら、イベント用のユニットも動かせそうですので、こちらも完走できるよう、頑張りたいですね。
あまり勝ち負けにはこだわらず、気楽に、そして参加される皆様の目安的な数値を出せるようにしたいですね。