年末の予定・続き

30日の予定は、変更ありません。
あとは、この日記編集後に、管理人(珠吉)様から宿の許可を得られれば、予定通りに行こうかと思います。
ちょっと迷っているのが、31日で・・・金ヶ崎行きですね。
東京駅を14時程度で出発したと仮定すると、最寄駅と思われる北上駅につくのが17時程度。その後に金ヶ崎でプレイし、20時半か21時半程度の新幹線で帰るとすると・・・本当に大丈夫なのか、という不安があります。
かといって、元旦はすでに予定がありますし・・・すごく、迷いますー。


あ、リアルマッチできそうな方で、当方の携帯のメールアドレスを知りたい方がいらっしゃいましたら、プロフィール欄にもありますアドレス(milfia△excite.co.jp:△をアットマークに置き換えてください)に連絡いただければ、折り返し、お伝えしますー。
あわせて、メール送ったと言う内容のコメントを、当日記に頂けると、助かりますー。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよいデュオなどをメインに、いろいろと動かしていました。


ただ、本日に限っては、もっと驚いたことがありまして・・・何と、みにまむ。様と、こちらのホームにて、リアルマッチしました!!
さすがに最初は、人違いしたかと思いました(笑)
けど、久し振りにお会いできたのは、本当に嬉しかったですね・・・いろいろとお話できて、良かったです♪


また機会がありましたら、来て欲しいな、と思います!!
こちらも、なるべく、遠征できるようにしたいです♪