31日はどうしましょう・・・!?

TERURUがしっかり考えておけよ、というツッコミがありそうなタイトルですね(笑)
それはさておき・・・31日の金ヶ崎行きは、ちょっと諦めようかな、と思っている、ここ最近のTERURUです。
あまりに時間的に、厳し過ぎますし・・・今回は見送り、またの機会を探りたいと思います。
その分、浮いた時間で、いろいろと行けるといいですね・・・けど、秋葉原方面しか知らないので、こちらしか行くところが無いかも(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、新規設置店舗(ナムコランド仙台一番町店)にて、店舗履歴を付けていたりしました。


その際・・・萩原雪歩高槻やよいデュオが全国不定期7万オーディションで敗退するという事故が・・・うっう〜
その際、新たに試してみたい方法が思いついたので、このユニットは、さっさと引退させるようにしたいと思います。
強制引退はさせず、全国4万オーディションをメインに、頑張りたいと思います。


アイドルマスターといえば・・・TERURUのサブカードが所属している事務所「(財)陸前芸能プロ」に、同じく所属されておりますちぃちぃ!!様のユニットが、本日、全国1位になっていました!
さすがですね・・・本当に、尊敬します。
追いつくのは無理にせよ、少しでも近付けるよう、これからも頑張りたいな、と思いました。