年末の予定

今月の31日は、確か冬コミ3日目のはず、ですね。
その機会を利用し、遠征してみたいと思います。
現状の予定では・・・こんな感じです。


・30日
まずは、14時を目標にゲームアロハ(蒲田店)に到着したいと思います。
とはいえ、こちらでは各地の履歴をつけるのが目的では無く・・・運が良ければ(笑)、TAKA様とリアルマッチする事を試みます。
夕方くらいまでは全然大丈夫なので、何とか、上手く行くと良いですねー。


その後は秋葉原に移動し、最近設置(!?)されたという店舗に行きたいですね。
場所はちょっとよくわかりませんけど、どうやら、秋葉原駅から徒歩5分の所にあります、ドンキホーテ秋葉原店の上にあるらしいのですが・・・前回は5の人様に助けられて履歴を付けられましたけど、さすがに今回、いきなり突発で頼るわけにはいきませんので、TERURU自身で、何とかしたいと思います。
時間があれば、ついでにお買い物も、できるといいですねー・・・


その後の宿泊は、管理人(珠吉)様は御忙しい様子でしたので、なるべくなら迷惑をかけない方向で行きたいと思いますけど・・・どうしても無理そうでしたら、お世話になろうかと思います。


・31日
朝早くから並ぶ事はありませんけど、そこそこ早めには行きたいかな、と思います。
とはいえ、現状では、そんなに購入する予定はありません。
並んだり、あれこれ購入するよりも・・・事務所対抗戦本を購入したり、もりむら様に挨拶できるといいな、と思います。
なので、そんなに時間もかからず、終了すると思います。
そして・・・もし行ければ、金ヶ崎に行きたいと、考えています。
ただ、問題は・・・場所がよく、わからない事ですね。
多分、新幹線で水沢江刺駅北上駅から移動するのが早いと思われますけど・・・どの程度時間がかかるのか、事前調査が必要になりそうです。


そうです・・・最後になりましたけど、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、本日もあれこれ動かしましたけど、本命視していた水瀬伊織秋月律子デュオが2敗目を喫したため、すごく落ちこみました(笑)
さすがに、減衰が・・・もはやこれまで、ですね。
枠外のアイドル神合戦になり、作戦ミスで負けるとは・・・本当に、まだまだ、ですね。
減衰、思い出共にきつくなってきたので、素直にレッスンをして、立て直したいと思います。