ユニットを降ろして・・・

今日はゲームセンターで、久々にクレーンゲームなどをしました。
久々な分、ちょっと不安があったのですけど・・・感覚はまだそれほど鈍くなってはいない様子でしたので、良かったです。
やはり、たまにやると、面白いですねー。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、双海亜美&双海真美ソロおよび全部のデュオを動かしました。


水瀬伊織秋月律子デュオと三浦あずさ菊地真デュオは、全国不定期7万オーディションに。
三浦あずさ菊地真デュオは無人だったため、思い出1回で切りぬけましたけど・・・水瀬伊織秋月律子デュオは、枠外の3人戦に。
思い出フル投下し、何とか満点で活動期間勝ちをしたのですけど・・・思い出の残数が、ちょっとつらくなってきたかも(涙)


双海亜美&双海真美ソロと萩原雪歩高槻やよいデュオは、全国5万オーディションに。
共に枠内だったのですが、双海亜美&双海真美ソロは思い出2回で万全でしたけど・・・萩原雪歩高槻やよいデュオは、思い出を1回で済ませたため、ちょっと危なかったです・・・とりあえず、結果が出て、良かったです。


アイドルマスターといえば・・・「☆電☆影☆少☆女☆」様のイベント用ユニットを降ろしました。
ちはやんでこなすには、ちょっと、ルール的に厳し過ぎたかも知れませんね・・・事務所対抗戦ユニットと違い、全勝でこなせたのですけど、テンションの都合上、全国4万オーディションがメインとなり、事務所対抗戦ユニットよりも稼ぎそのものが、多少ながら、減少してしまいました。
ちょっと、ストレスのたまる展開が多かったので、不完全燃焼気味だったかも・・・けど、これが現状の実力ですので、この結果を素直に受けとめ、これからの活動に役立てたいと思います。