細かい事は・・・(笑)

今日は基本的に、地元方面で遊んでいました・・・あまり細かい事情は、聞かないようにしましょう(笑)


それはさておき・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、今日は早めの時間帯に動かしたかったため、思いきってメインはお休みしました。
ひょっとしたら、混雑しているかも・・・と推測される、時間帯でもありましたので。


その分、サブカードをそこそこ動かしました。
引退間際のユニットを引っ込ませ、改めてネタユニットを立ち上げたりしました。
ユニット名作成の際、もしかしたらスペルミスをした可能性がありますが、細かい事は、気にしてはいけません(笑)


最後に、太鼓の達人を練習・・・だいぶ、なれてきた感があります。
やっぱり、新曲が問題ですねぇ・・・なかなか、タイミングをあわせられない部分があります。
何とか、年明けまでには、できるようになりたいですねー。