やっちゃいました(涙)

明日は何の日かは言わずとも知れていますけど・・・TERURUの予定とかは、聞かないように(笑)


そのような事はさておき・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、今回も期待の水瀬伊織秋月律子萩原雪歩高槻やよいデュオで、全国5万オーディションを連戦していました。


ところが・・・水瀬伊織秋月律子デュオが、ついに敗戦してしまいました(涙)
事故があったのは、枠外3人戦・・・こちらの方がイメージレベルが高かった事もあり、思い出1回で切りぬけたいと思い、第3中間審査を3rd-3rd-5thのイメージでアピールしたのですけど、結果は最悪のALL-4th。
さすがに、今回ばかりはダメでした・・・減衰もきつく、減衰回復レッスンも予定より1回多くなりそうで、密かに目指していた300万も、厳しくなってきたかも知れません。
1番の、期待のユニットだったのですけどねー・・・悔しいですけど、仕方がありません。
萩原雪歩高槻やよいデュオの方も、伸びがイマイチな状態で・・・せめてこのまま、安定して完走させることができればいいかな、と思います。
一応、育成しているユニットですし・・・最後までは全力で、頑張りたいですね♪


あ、サブカードはまた別な意味で、大変でしたね。
特別オーディションをメインに受けていたのですけど、強力なNPCが多かったためか、穴埋めのCPUがずっと格上状態だったりと、本当に疲れるオーディションばかりでした・・・うっう〜