徐々に・・・

今日も少し、太鼓の達人GO MY WAY!!を練習しました。
多少は、なれてきた感があります・・・徐々に、打てるようになりたいですね。


それにしても・・・TERURUの打ち方が、これほど好評(!?)になるとは、思わなかったですねー。
実は、去年の末あたりから練習してみたのですけど・・・初披露となった、秋田遠征時(去年の2月ですね)では、ほとんど無反応同然だったので、それほどでも無いのかな、と思っていたのです。
ただ、別に高い難易度でプレイしているわけでは無かったので、そんなにすごくも感じないのは、それは仕方が無いことかと思われます。


それはさておき、また集まった際には、盛り上げる一環として頑張りたいとは思いますので、もっと練習しておきたいです。


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、今回も水瀬伊織秋月律子萩原雪歩高槻やよいのデュオを動かしました。


基本方針は前回と同様、思い出を節約を優先とし、全国5万オーディションをメインに進行させることにしました。
今回は、有名プロデューサーの方と遭遇する事が、多かったですね。
全国5万オーディション以上は勿論、サブカードで入った全国4万オーディションでも5の人様を見かけたりと、本当に驚きの連続でした。
マッチングできたのは嬉しかったものの、思わぬ枠外になったりとしましたし・・・こちらとしてはテンションが回復できれば良かったオーディションだったのに、枠外後入りは別な方とは言え、入らなければ枠内だった事を考えると、5の人様には申し訳無い事をしました・・・すみませんでした(涙)


アイドルマスターといえば・・・サブカードがお世話になっています、J & J様の事務所「(財)陸前芸能プロ」が、事務所ランキングの64位にランクインされていました。
事務所のメンバーとして、とても嬉しく思います!


そういえば・・・太鼓の達人をプレイした後にトリガーハート・エグゼリカをプレイすると、本当にダメですね(笑)
腕がつかれている状態では、エグゼリカちゃん、クルエルティアちゃんでも、全然でした。
えっと・・・明らかに、プレイする順序が逆ですね(笑)