難しい・・・

ゲーム「太鼓の達人」にて、ポジティブ!が無くなって寂しく思った、本日のTERURUです。
新曲「GO MY WAY!!」は、かなり難しいですし・・・これは練習が、必要ですね。
なれるまでに、ちょっと時間がかかりそうです。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、水瀬伊織秋月律子萩原雪歩高槻やよいのデュオを動かしました。


思い出を節約したかったため、全国5万オーディションをメインに進行させることに・・・両ユニット共に、思い出に余裕が無いので、今回ばかりは仕方がありません。
基本的に思い出を1〜2回に抑えつつ、ひとまずは突破できました。


それにしても今日は、枠外の3人戦か対人無しのパターンが目立ったかも・・・サブカードのユニットが、枠内2人戦だった記憶があります。
こちらの対戦の際、TERURUの名前の方で挨拶を頂いたので、嬉しかったですね♪
ただ、オーディションの方は、あまり上手いものでも無かったかも・・・流行と逆イメージだったため、第1中間審査にて思い出を1回投下するか、2投下するか、ぎりぎりで迷ったり(結局は2回投下)、第2中間審査で思い出無しで2nd(3rd)-2nd(3rd)-5thのつもりが4th-1st-4thだったりと、どうにも展開の読み方が、良く無かったですね・・・相変わらずです(笑)
このような内容では、挨拶の書き込みにも行けないかも・・・(笑)


そうそう・・・この日記も、何時の間にやら50000を越えていました。
本当に、感謝ですね・・・これからも、できる限り、頑張りたいですね!