最後に行けて良かった・・・

本日は、撤去目前だったプラボ愛子店に行きました。
こちらでもお世話になっていたので、最後に行けて良かったです。
オーディションが結構混雑していた状況から考えますと、他の地域でも、そのような感じだったのでしょうか・・・


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、水瀬伊織秋月律子デュオで特別オーディション「ボーカルマスター」を突破しました。
できたら、思い出1回で済ませたかったのですけど・・・とりあえず、不合格になるよりはましなので、仕方がありませんね。


あとは、サブカードで作成した、草柳様のネタユニットをご本人にお見せしたところ、思ったよりも面白い反応がかえってきました(笑)
順調とも不調ともいえない状況ですけど、ひとまず、最後まで頑張りたいです。