かなり動かしたかも・・・

列車の車両事故は、朝には復旧していました。
本当に、良かったですねー。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、天海春香ソロ以外を全て動かしました。


特別オーディション周りは萩原雪歩高槻やよいデュオの「ダンスマスター」(思い出1回)、水瀬伊織秋月律子デュオは「ビジュアルマスター」(思い出1回)を、三浦あずさ菊地真デュオも「ビジュアルマスター」(思い出2回)を、それぞれ順調に突破しました。
特に荒れることも無かったので、あまり悩まず、すんなりといけました・・・良かったです。


あとは、双海亜美&双海真美ソロで全国不定期6万オーディションを、如月千早ソロで全国不定期7万オーディションを受けたのですけど・・・全て枠外でした。
今日は、混雑していたのかな・・・!?
ただ、共に後入りの方がいての枠外だったのですよねー・・・双海亜美&双海真美ソロの時の場合は、どうも不注意な可能性を感じさせるコメントでしたので、次にマッチングされる機会があった際に、ご注意いただければと思うのですけど・・・如月千早ソロの場合は低アイドルランクのイメージレベル16の方が後入りされたので、明らかに狙ったものとしか思えません。
さすがに、今回ばかりは嫌なものを感じましたので、無理矢理気味ながら攻めて相手の点数を割らせ、満点で撃破しました・・・本当に、勝てて良かったです。
あ、双海亜美&双海真美ソロの方は、2着合格でした。


サブカードもそこそこ動かし、J & J様のユニットともマッチングしました。
久々のマッチングでしたので、嬉しかったですねー。


それにしても・・・メインカードをこれほど動かし、更にサブカードも動かしたので、本日は、かなりプレイしたかも・・・!?


最後に・・・本日は、名取ビーカムに、本当に駅から徒歩で遠征しました(笑)
TERURUがやった事とはいえ・・・よく歩いたな、と思います(笑)