ネタユニット立ち上げ(笑)

本日は、列車の車両事故があり、豪快に遅刻しました(笑)
しかも、まだ復旧していない様子ですし・・・もしかしたら、明日はもっと早く出ないとまずいのかも!?
あまり早起きは、したくないのですけどねー・・・とはいえ、今回ばかりは、仕方が無さそうです。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、双海亜美&双海真美ソロと水瀬伊織秋月律子デュオを動かしました。


双海亜美&双海真美ソロは全国5万オーディションで思い出1回で突破できたのですけど・・・水瀬伊織秋月律子デュオは、特別オーディション「LONG TIME」にて、思い出2回も投下しながら満点を外し、ちょっと悔やまれる内容になってしまいました。
1回で済むかな、と思ったのですけど・・・第3中間審査でNPC・CUPに思い出を連打され、思い出2発目を投下したにも関わらず、流行2位を5thで外すという相変わらずなTERURUのレベルの低さを露呈・・・何のために先日はちぃちぃ!!様より勉強したのか、わからないですね(笑)
とはいえ、興味量が見えないこの特別オーディション、まずは事故が無かっただけでも、良かったというべきでしょうか。


それと、サブカードでユニットを立ち上げました。
ネタ的には、ネコミミなネタです・・・草柳様の反応が、楽しみです(笑)


アイドルマスターといえば・・・明日は、名取ビーカムに、久々に徒歩で遠征する予定です。
何となく、久々にやってみたくなったもので・・・本当に、相変わらずな感じですね(笑)