目標を高く・・・

本日は、初のメイド喫茶に行ってきました・・・最初に思っていたよりも、楽しめました。
アイドルマスター関連の話題が通じる方がいらっしゃったのが、1番の驚きであると同時に、嬉しかった事でしたね。
本当に、1度は行っておいて良かったな、と思いました。


その後に、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動をしました。
まずは萩原雪歩高槻やよいデュオを動かし、全国5万オーディションを突破しました。
その後に双海亜美&双海真美を動かした際・・・今回、ちぃちぃ!!様がいらっしゃっていたため、あえて、いろいろと「お勉強」をさせて頂く形を取りました。


いろいろと情報交換をしたりしたのですけど・・・技術力も高いのですけど、それ以上に、志の高さが、すごく印象的でした。
ひたすら目標を高く、理想を求める姿勢は、ここ最近伸び悩んでいるTERURUには、1番欠けていたものではないか、と思いました。
こういったことを見習いつつ、これからも頑張りたいと思います!!