本日はオフ会に・・・

本日は、オフ会に参加していました。
参加されました皆様、本当に、お疲れ様でしたー。
こちらも、とても楽しかったですー♪


今回も、本当に面白かったですねー。
まず初っ端で、TERURUが遅刻したところから、スタートしました(笑)


まずは、皆様と食事をする事に。
合計が12人と、かなりの大人数でしたので、ファミレスにて、4人ずつの3席にわかれて、まずは会話を楽しみました。
で、食事そのものは、とても楽しかったのですけど・・・そのうち1席が、何故か合計金額が8000円近くになっていました。
1人2000人円という計算ですが・・・とても、ファミレスで使う金額では無いと思います(笑)


スタートから、とても楽しい事になりそうな予感のさせる兆候を感じながら、次はカラオケに行きました。
皆様が本当に上手な方々ばかりなのに、TERURUは病み上がりなためか、あまり声そのものが出なかったです(涙)
それにしても・・・これだけの人数なためか、正統派な方もいらっしゃれば、ネタ派な方もいらっしゃいます。
面白いネタも多く、中には給食やら、JUSCOやら、エージェントの『お約束のあみまみネタ』とかもありましたけど・・・その中でも、草柳様の『ネコミミ』や『ネコミミモード』を連呼する歌を聞いたときは、いろんな意味で、衝撃が走りました(笑)
TERURUのように笑いっぱなしだった方もいらっしゃれば、リアルジェノされた方もいらっしゃたりと、本当にすごかったです(笑)
何はともあれ、とても盛り上がったので、本当に良かったな、と思います。


そして、太鼓の達人トリガーハート・エグゼリカそして旋光の輪舞のプレイを披露することに。
太鼓の達人アイマス曲を、トリガーハート・エグゼリカエグゼリカちゃんで、旋光の輪舞はペルナたんを使用してみたのですけど・・・病み上がりな影響を受けたのは、やはり太鼓の達人でしょうか。こちらについては、ちょっとイマイチでした・・・残念です。


勿論、そのオフ会の際に、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動もしました。
まずは2枚目のサブカードを利用して全国不定期7万オーディションと全国5万オーディションに挑ませたのですが・・・全て、枠外になってしまいましたね。
なので、時間を置いてから、双海亜美&双海真美ソロと水瀬伊織秋月律子デュオを進行させたのですが・・・その効果あってか、比較的、平穏なオーディションが多かったです。


そんな感じの1日でしたけど・・・アイマスのオフ会、本当に楽しかったですね。
またの機会がありましたら、是非、参加したいな、と思いました。
これからも、よろしくお願いします!!