改めて感謝・・・

本日は光のページェントを眺めていたり、買い物途中に偶然に友人と出会ったり、その買い物である程度お金を使った事とあり、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、サブカード含めて、お休みしました。
ま・・・大してメールも来ていなかったですし、金曜日という事を考慮すれば、無理をしなかったのは正解だったかも知れません・・・多分(笑)


そんな事もあり、今日は久し振りに、過去のカードを整理していました。
・・・あまり上手くも無いのに、最高記録と準最高記録だけは、以外に良いです(笑)
安定感が無いあたり、やはり運だけで、やっていけている様子です(笑)


ただ、その最高記録が良いのは、事務所の皆様に感謝するべきことですね・・・実は。
TERURUのメインカードが所属している「Only*One」では、結構、自由にやらせていただけたもので。


適度なタイミングで動かしてしまうサブカードはともかく、メインカードでは、時には、集計対象外になってでも、メールを待つこともあります・・・すごい時ですと、稼ぎ全体の5分の1程度しか、集計対象内にしかならなかった事もあります。
そんな時にも理解をしていただけた皆様だったからこそ・・・TERURUが思いっきり稼いで、(一時期はあるものの)事務所ランキングにて全国ベスト100ランクインに大きく貢献したり・・・リアルマッチした際に「この事務所にも、アイマスランクのプロデューサーがいるといいね」という会話があった後、旧バージョンでまだまだ昇格条件が苦しかった中でも、頑張って最高記録を出してアイドルマスターに昇格したり・・・そんな無茶ができたのかな、と思います。


ただ、逆にサブカードですと、適度に動かしてしまうので、滅多に集計対象外にはならないですね・・・そのかわり、基本的に安全策を取りますので、稼ぎ具合はメインと比べると、抑え気味ですけどね。


何はともあれ・・・これからも、マイペースに頑張りたいと思います。