相変わらずの直感勝負(笑)

クイズマジックアカデミーQMA)で、久々に直観力を養いました、本日のTERURUです。
相変わらず、個人授業ばかりな日々ですねー。
全然、ランキングは上昇しませんけど、シャロン様の笑顔が見られればオールオッケーです(笑)


えーと・・・わかる問題は正答率がどんなに低くてもわかるのですけど、わからない問題はどんなに正答率が高くても、全然答えられません。
芸能とか、アニメとかが出てきた日には、もうアウト確定です・・・一部の雑学と、一部のスポーツのみで対抗・・・できるはずが、ありませんね。
この辺りに、知識の低さが、うかがえますねー(笑)


それはさておき・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子)の活動は、双海亜美&双海真美ソロで特別オーディション「HIT-TV」を突破したのみ、でした。
あまり動かす予定は無かったのですけど、宝島台原店にて、なかなか面白いイベントがあったので、それの確認のため、でしたね。
確認後は、サブカードをプラボ泉店にて動かして終了・・・その後はトリガーハート・エグゼリカをプレイしていました。
エグゼリカちゃんのリベンジのつもりが、今日は思いっきりダメでした・・・うっう〜