再スタート・・・

今日は・・・アイドルマスター関連の方で、初リアルマッチしたり、気分が悪くなって病院に行ったり、久々に地元に戻って来られたりと、いろいろとありました。
けど、確かに人付き合いと言う意味では、いろいろありましたけど、アイドルマスター関連の事でしたら、それも面白いな、なんて思いました。
こういった人付き合い・・・これからも大切に、していきたいですね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい)の活動は、まずは水瀬伊織秋月律子デュオを引退させました。
終結果は、こんな感じです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:11
 オーディション勝率:92% (39戦36勝)
 コミュニケーション:23回
 最終残思い出:18個
 最高順位:492位
 ファン獲得人数:2,355,855人
 アイドルからの評価:伊織S、律子F
 最終評価:A (86)


結局は、メールを待たず、最終週はレッスンで終了させましたねー。
正直、あまり良い感じでは無かったので・・・本日、早速、再出発させました(笑)
とりあえず、特別オーディション「ルーキーズ」を勝利し、まずまずのスタートです。
あとは、ボーナスレッスンが、あと1回でも出ればかなり楽になるので、これからに期待したいですね。


あとは、三浦あずさ菊地真デュオで全国5万オーディションに行ったくらいでしょうか。
GT祭りに巻き込まれる前の時間帯を狙ったためでしょうか、枠内戦だったので、思い出1回で突破できました。


活動的には、あとはサブカードを多少動かした程度で、そのような感じでしたけど・・・新規ユニットを立ち上げているためか、消化クレジット数的には、そこそこだったりします。
ちなみに、本日は、らんらんらんどにて、ずっと篭っていました・・・ここで長時間プレイするのは、初めてかも。
これからもずっと、稼動してくれると嬉しいな、と思います。