混雑していたような・・・

もしかしたら、今度から長期出張があるかも知れないと聞いた、ここ最近のTERURUです。
お仕事の内容よりも、近所のゲームセンターの事情の方が、気になるところです(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真萩原雪歩高槻やよい)の活動は、萩原雪歩高槻やよいデュオでまずは特別オーディション「TOP×TOP」を突破しました。
それほど楽な相手でも無かったはずなのですけど・・・「TOP×TOP」では初の「思い出1回」「満点合格」「ノーアクシデント」という、素晴らしい内容に、序盤の遅れは取り戻せた感があります。
これからが勝負、ですね・・・頑張りたいです。


あとは、全国オーディションどころでは・・・如月千早ソロで不定期7万を、サブカードで4万を受けたのですけど・・・結構、混雑していたためでしょうか、どれも後入りの方があり、枠外戦となりました。
活動期間勝負では、かなりまずそうな感じだったので、やむなく思い出をフル投下して勝利(4万は2着)しました・・とりあえず、結果が出て、良かったです。


けど、これほど混雑していたのは、明日がGT祭りだから、というのも関係あるかも、と予測しています。
確かに、巻き込まれたくない方は、嫌ですからねー。
ちなみに、TERURUは不参加の予定です。
サブカードでは参加するに都合の良いユニットが不在ですし、メインカードは事務所のメンバーにあまり迷惑をかけるようなことはしたくありませんし・・・やはり、スルーしそうです。
参加される皆様・・・頑張って下さいね♪