さぼらないでー!!(笑)

まだ平日だというのに、結構なクレジット数を消化してしまった、本日のTERURUです。
さすがに体力が・・・自業自得ですけどね(笑)


そんな本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、萩原雪歩高槻やよいデュオを立ち上げました。
しかし、なかなか大変な事に・・・通常レッスン時は雪歩に5、ボーナスレッスン時はやよいに5を振っているのですけど・・・その、やよいっちのサボり率が、すごい事になっています。
計算まではしていませんけど、大体、70%以上は越えているのでは、と思われます(笑)
しかも、中継ぎオーディションでEF2万オーディションに行こうとした時、3回連続でEF不定期1万2千5百が出たときは、やり直そうかな、とも思いました(笑)
更には、特別オーディション「ルーキーズ」を取得したものの、目立つ部分だけでも、流行1位を1000以上が2ついたり、流行3位を600以上が1ついたりと、以外に危険な内容でして・・・よく1st-1st-2ndで勝てたな、と思いました(笑)
この先が、ちょっと怖い予感が・・・とりあえず、これからに期待したいです。


アイドルマスターといえば・・・サブカードで、特別オーディション「LONG TIME」を受けた際、久し振りに同時エントリーしてしまいました(涙)
さすがに・・・本当に申し訳無い事をしたと、思います。
もっと気をつけないと、いけませんね・・・


そうそう・・・メイン側の水瀬伊織秋月律子デュオがそろそろ引退ですね。
ちょっとイマイチな感のあるユニットですので、もしかしたら、メールブーストを待たずに引退させるかも、です。
・・・体力が持てば、ですね(笑)