活動再開!?

最近、やや疲労が蓄積気味な感のあるTERURUです。
あまり無理はしないよう、睡眠時間をきちんと取るよう、気をつけたいですね。


本日から、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動を再開しました。
ただ、ネタ的には・・・萩原雪歩高槻やよいデュオの引退くらいでしょうか。
最終データは、下記の通りでした。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:11
 オーディション勝率:95% (43戦41勝)
 コミュニケーション:19回
 最終残思い出:0個
 最高順位:103位
 ファン獲得人数:2,863,627人
 アイドルからの評価:雪歩S、やよいF
 最終評価:+A (90)


とりあえずは、新バージョンになってからの、初の全国100位以内に掲載されたユニット、ですね。
引退したときのタイミングが悪かったのか、最初の1週間は全然で・・・ようやくボーダーが下がり始めた辺りで、何とか90位台でぎりぎり、という感じです。
とりあえず、2敗したのが、勿体無かったかな・・・!?
またすぐに、このデュオを組ませてみたいと思います。


あとは、双海亜美&双海真美ソロでビジュアルマスターを突破した程度でしょうか・・・キュアブラックが不在でしたので、いつもは苦手なこのオーディションも、今回は少しは気楽でした。
ただ、敏腕記者を獲得できなかったのは、少し残念だったかも!?


そうです、アイドルマスターといえば・・・里帰りさせたサブカード、ひとまずはJ & J様の事務所に、所属することにしました。
宮城の事務所といいますと、普通は、裏の事務所対抗戦にも出場しておりました、ドムの事務所(草柳様の事務所です・・・詳細は「気まぐれ子猫」様のリンク先をお願いします)を思い浮かべる方が多いかと思いますけど・・・かなり前からの先約、でしたので。
事務所の皆様には、お世話になります・・・しばらくの間、よろしくお願いしますー。