無事に引退♪

本日、事務所対抗戦ユニットを引退させ、カードも退却させてきましたー。
カードの方は、記念になるので、このまま封印しておこうかな、と思います。
今回の事務所対抗戦では、本当に多くの方に、お世話になりました・・・感謝、ですね!!


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動ですけど、一応は動かしましたけど、こちらは明日にして・・・先日書かなかった、高槻やよいソロについて、ネタにしてみようと思います。


とはいえ、そんなに面白いこともありませんけど・・・序盤で連続レッスンしていたものの、いきなりコミュニケーションが1回グッド落ちしたり、レッスンが4回連続でノーマル止まりだったりと、相変わらずのTERURUクオリティーを発揮している程度でしょうか。
ま・・・じゅーぶんにやっちゃってるような気が、しなくも無いですね(笑)


ひとまずそれでも、特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」は突破しているので、まずは一安心という段階でしょうか。
まだまだ、イメージレベル的に不安があるので、慎重に頑張りたいです。


アイドルマスターといえば・・・予定通り、空いたサブカードを、里帰りさせようと考えております。
かなり以前からお誘いのあった事務所に、ひとまずはお世話になろうかと・・・