リンク追加♪

ウェブサイトのリンク、今回は同じホームで活動しております、二階堂鷹様と貼らせていただくことになりました。
これからも、よろしくお願いしますー。


そして、以前からお世話になっております、みにまむ。様のリンクも貼りました・・・これからも、よろしくお願いしますー。
もし不都合ありましたら、連絡頂ければ、と思います。
えっと・・・本来でしたら、みにまむ。様のページにて、上記の挨拶の書き込みをするべきなのでしょうけど・・・実は、何故かできなかったもので・・・うっう〜
TERURUの設定が悪いのでしょうか・・・ちょっと、調べてみたいと思います。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、お休みし、今回こそ事務所対抗戦ユニットを動かす予定でしたけど・・・試しに出撃させたW.O同盟側のユニットにて、相変わらず混雑している状況だったため、今回も断念しました。


ただ、今回は珍しく、W.O同盟に所属されている方とマッチングがありましたねー・・・嬉しかったです。
あ、TERURUは2着でしたね・・・ま、ちょこっと失敗した感もあったのですけど、合格できて何よりです。