調子がイマイチ・・・!?

最近は、ますます寒さが厳しくなってきた気がします。
体調を崩さないよう、気をつけたいですね。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動はお休みし、まずはW.O同盟側のユニットにて、試しに出撃させてみることに。
とりあえず、1度スルーできるだけ確認したところ、先日と比べれば、まだ混雑具合が良くなっていた感がありました。
念のため、2回目のでエントリーする事に・・・先に入ってらした方がいらっしゃいましたけど、一応、ぎりぎり枠内でしたので、捨て覚悟で、ですね。
その際、今回も、W.O同盟に所属されている方とマッチングがありましたねー・・・嬉しかったです。けど、ここまで立て続けにマッチングするのは、本当に珍しいですね。
TERURUのユニットだけ、流行のイメージとあっておらず、NPC・CPUの暴れ次第ではまずい可能性があったのですけど・・・何とか、作戦が上手くいき、合格できました。


そしてそのまま、久し振りに事務所対抗戦ユニットを動かす事に。
動かしていたら、また混雑してきましたけど、ひとまずは最低限、動かしておきたかった分だけは、動かす事ができました。
人数の増加的には、イマイチでしょうか・・・あまり調子が良くなく、とても上手いオーディションをこなしたとはいえない内容でしたので、仕方がありません。
ちょっと、慎重になり過ぎているのかも・・・気をつけないと、いけませんねー。