混雑していましたねー

先日の日記編集後、珍しくまとまった時間がとれたので、当日記でもお世話になっております5の人様のウェブサイトとリンクを貼らせていただくことにしました。
5の人様には快諾して頂き、本当に感謝です!!
ちなみに、今回の日記編集後もまた、増えそうです・・・嬉しいですねー。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、お休みし、事務所対抗戦ユニットを動かす・・・予定だったのですけど、試しに出撃させたW.O同盟側のユニットで、かなりの混雑具合を確認したので、減衰補強のレッスンのみとしました。


確認したのは全国4万オーディションで、最初はだんす様の事務所の方ともう一方がいらっしゃいました。
あと1枠だけ空いていたのですけど、もしかしたら気を使わせてしまうかも・・・と思い、ここは回避することに。
そして次にエントリーしたのですけど・・・4人戦になりました。
さすがに、枠外ですと緊張しますね・・・イメージと流行が全くの逆状態だったのですけど、上手く立ちまわり、2着合格できました。
ひとまず、連敗しなくて良かったです。


そうそう・・・ここ最近になって、クイズマジックアカデミーQMA)を始めました。
きっかけは、シャロン様を使ってみたかっただけですね(笑)
クイズはすごく苦手で、ほとんど直観力を養うゲームになっていますけど、シャロン様の笑顔のために頑張っています。
あ、1回プレイしたら、1コンティニューは必須、ですね。萌えます(笑)
ひそかに、ちまちまとプレイしているトリガーハート・エグゼリカエグゼリカちゃん同様、頑張りたいです。