心の迷いから・・・

ようやく最近になって「AyakashiH」のCG回収率が100%になった、ここ最近のTERURUです。
まー・・・インストール容量に5GBも食い、さすがにいつまで保持していられるかわからないので、攻略できたのは良かったです(笑)
ちなみに、試験前日どころか、当日朝も少しプレイしたのは、ナイショです(笑)


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、またもやお休みしました。
ただ、事務所対抗戦ユニットまでお休みしてしまい、何気無しにW.O同盟に所属させているサブカードのユニットを動かす事に。


ところが・・・そこで4人戦が発生、第3中間審査にて思い出ミス&無謀な流行1位と2位抑えに走り、あっさりと敗退してしまいました。
第2中間審査までは、予定通りに進行していたのですけど・・・残念と言えば、残念です。
ただ、今回は、そのうちの1ユニットが、何と事務所対抗戦のユニットで・・・正直、驚きました。
ちょうど、TERURU自身のユニットが事故から敗退していたので・・・最初から、気持ちが揺らいでいました。
それが、今回の敗戦につながったかと思います・・・正直、いつものような「悔しい」という気持ちが、サブカードで適当に走らせている(一応は無敗ですけど)という事もあってか、あまり感じてきません。
こんな状態では、ダメですね・・・やはり、事務所対抗戦が終了するまでは、全国5万オーディション以上には、行かないようにしたいと思います。


ただ、これからは自身の事務所対抗戦ユニットを動かします・・・今度こそ、負けないようにしたいと思いますので、細心の注意を払いながら、少しでも頑張りたいと思います!!