頼むからメール来てー!(笑)

本日もまた、プチオフ会状態でしたねー・・・こうして交流が深まるのは、とても良い事です。
「Only*One」メンバー、「☆電☆影☆少☆女☆」メンバー、「W.O同盟」所長以外の方で、遠征された方、地元の方とリアルマッチで交流が深まったのはここ最近ですので、本当に嬉しく思います。
これからも、こういった交流を大切にしていきたいと思います。


交流と言えば・・・先日の日記編集後、だんす様のウェブサイトをリンク致しました。
これからも、よろしくお願いしますー!!


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、またもやお休みしました。
ただ、デュオが明日のラッキープロデューサーに指定されていました。
けど・・・残り活動週が0で、しかも全国100位以内に掲載されているユニットですので、動かせないですね・・・仕方が無いので、今回ばかりはスルーとなりそうです。


それよりも、事務所対抗戦ユニット・・・一刻も早く、メールが来て欲しいです。
本気でドタキャンが怖いので・・・


最後に・・・「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットを完走させました。
何とか、200万を突破しましたけど・・・さすがに、上位陣とは離されてしまいました。
せめて、中位をキープできると、いいのですが・・・
実は、プラボ愛子店で完走させてます・・・記念になるかな、と思ったためですね(笑)