事務所ランキング1位

先日日記のコメント関連ですが・・・3枚目のカードが所属している事務所「W.O同盟」が、事務所ランキング1位になりました!!
これも、Y.K代表、そしてメンバーの皆様の尽力あっての事・・・すごいです!!
今回はTERURUはほとんど貢献できていないので、本当に恐縮です。
けど、本当にめでたいですね。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動はこれからなため、ひとまず先日の3枚目のPカードの活動の出来事について。


ちょうど前回、特別オーディションを全て攻略し、敏腕記者を獲得していたため、全国オーディションに挑む事にしました。
試験後でお昼時間帯だったため、迷わず全国オーディションに行く事に・・・ただ、サブカードでメールが期待できないため、敏腕記者をなるべく最大限に活用できるよう、全国5万オーディションを2回受けた後、全国不定期のオーディションを受けるように、計画しました。


しかし・・・1戦目は割と荒れ気味だったため、思い出フル投下で敏腕を何とかキープできたのですけど、2戦目が無人だったにも関わらず2着で、早々に敏腕記者が離れてしまいました(涙)
対人戦が無かったので、思い出を節約したのですけど、その隙にCPUに27点を取られ、あっさりと手放す事になってしまったのです。
負けなかっただけ、事務所的にマイナスにならないので、まだ良かったですけど・・・まだまだ、ですね。
こちらも、今日の活動はこれからですので、少しでも貢献できるよう、頑張りたいです。