裏日記がついに・・・

タイトルの通り、ワンダーオーシャン側の、最後(の予定)の日記を書きました・・・残念ですけど、仕方が無いですね。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、双海亜美&双海真美如月千早ソロを動かしました。
いつも通りの時間帯にプレイしたのですけど、今日は割と、空いていたかも・・・如月千早ソロは無人の全国不定期6万オーディションに時間ギリギリにエントリーして満点合格しましたし、双海亜美&双海真美ソロも同じく全国不定期6万オーディションにて思い出を節約しつつ2着合格できました。


「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットは、全国4万オーディションで2着・・・揃っているアイテムの都合により、流行がダンスでないと、きつくなってきました(笑)
ファン獲得人数的にも、やや、つらくなりますし・・・練習には良いのですけど。
なかなか大変な事になってきましたけど、何とかしたいですね。