W.O側が・・・

ワンダーオーシャン側の日記が無くなるため、裏日記をどうするか考慮している、ここ最近のTERURUです。
あとは、わぃけぇ様のサイトのリンク先でしょうか・・・とりあえず、事務所対抗戦にてリンクしているサイトを繋げようかと考えております。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、天海春香ソロを動かし、全国5万オーディションを突破しました。
思い出の残量がちょっとまずかったので、何とか2回で済ませました・・・ちょっと、危なかったですけど(笑)
NPC・CPUのイメージレベルが10程度だったのが、良かったのかも・・・とりあえず、結果が出てほっとしました。


「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットは、今回は密かに敏腕最終週でしたので、狙って献上してきました(笑)
それにしても・・・敏腕持ちでも、全国4万オーディションにしか入れない現状は、つらいですねー(笑)
残り10週で160万・・・着地点が、見えてきた気がします(笑)


そうそう、冒頭の事務所対抗戦といえば・・・べーた様の日記にて、事務所対抗戦の使用キャラについての記事がありましたね。
とても面白かったです・・・と、同時に、そろそろ、そんな時期なんだなー、なんて思いました。
今回は「W.O同盟」として出場します・・・実力的に見て、完全に場違いな者ですけど、空気なりに頑張りたいと思います(笑)
せめて「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットの数値よりは、越えたいですねー(笑)