購入したいのですけど・・・

前回日記のネタのCD「Your Song(ユア・ソング)」を購入するかどうか、非常に迷っています、本日のTERURUです。
金額的な部分はともかく、購入方法がちょっと問題・・・です。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、如月千早ソロと水瀬伊織秋月律子デュオを動かしました。


水瀬伊織秋月律子デュオ・・・こちらは全国不定期7万オーディションを突破しました。
このタイミングなら大丈夫かなー、と思ったら、今回は同時エントリーしてしまいました・・・難しいですねー。
相手の方のアイドルランクから、活動期間勝負になったら確実に負けそうだったのですけど、1点差でぎりぎり勝利しました。
危なかった・・・です。


如月千早ソロは、まずはたてなおしにと全国5万オーディションを受けることに。
またまたエントリーの仕方がまずかったのか、今回もまた枠外になってしまいました。
こちらも、活動期間勝負になったら確実に負けそうでしたので、思い出フル投下で合格しました。


今回はどれも枠外でしたね・・・別に思い出を節約する必要の無いユニットばかりでしたけど、一応は節約を意識してみました。
けど・・・枠外ではさすがに、思い出の節約は、難しい状況でした。
本当に、節約できませんね・・・節約するには、混雑していない時間帯にプレイするしか、無いのでしょうか・・・!?


「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットは、今回も全国4万オーディションを無難に突破していました。
上位とはだんだんと引き離されていますけど、今回は仕方が無いかな・・・と、覚悟しています。