穴埋めCPUが凄い事に!?

今日はカードを忘れませんでしたけど、あまり動かさなかったですね(笑)
今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、双海亜美&双海真美ソロで特別オーディション「歌姫楽園」を突破した程度でしょうか。


ただ、そのオーディションは、結構、大変でした。
と、いうのも、入ってきたNPCが覇王エンジェルのみという状態だったため、穴埋めのCPUもレベル16が3つにレベル12が1つという、大変、危険極まりない状態でした。
ただ、それが逆に幸いしたのか、点数がすごく割れている状態になり、思い出2回の20点で合格する事ができました。
今回ばかりは、覇王エンジェルですら4着に沈んでいましたけど、この相手なら納得です(笑)


「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットは、全国4万オーディションを突破しました。
ただ、今回は3人戦になったのですけど、全員で合格できなかったのが、残念でした。
3枠3人戦の場合、平均ペースで流れた場合は、なるべく多く点数を稼ぎ、NPCやCPUには少しでも点を取らせないやり方がベストかと思っていたのですけど・・・考え直す必要があるかも!?
ほとんどの星をプレイヤーのみでキープしていれば、多少NPCやCPUにさしこまれても大事に至る事は少ない、と思っていました・・・柔軟な考え方が、足りなかったかも知れません。
これから、少しでも改善できれば、と思います。