再始動したものの・・・

多少なり疲れがとれてきつつある、本日のTERURUです。
なので・・・先日書き忘れました、アイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動について書きたいと思います。
ちなみに、今日はお休みしました・・・ちょっと、事務所対抗戦のことで、即刻、帰宅しなくてはならなくなりまして。
ま・・・どうせ全然メールが来ていなかったので、無理して動かさなくても良かったので、丁度良かったのですけどね(笑)


動かしたのは、萩原雪歩高槻やよいデュオと、再始動した双海亜美&双海真美ソロです。
萩原雪歩高槻やよいデュオは、全国5万オーディションで3人戦になったのですけど、突破しました・・・本当は不定期オーディションにしたかったのですけど、これ以上は負けられなかったので、あまりにリスクを負うようなことができず・・・うっう〜


そして、再始動した双海亜美&双海真美ソロは・・・ボーナスレッスンが思うように発生せず、早速26週まで経過してしまいました(涙)
レッスンが20週。取得した特別オーディションは「ルーキーズ」「TOP×TOP」「LONG TIME」、そして残りが通常オーディション、という感じですね。
さすがに、今回は不安かもー(笑)


そうそう・・・先日、「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットを動かしていたら、コメントにて「全然お試しで無い」という内容を頂きましたー。
多分ですけど、お試しとか名付けつつ、使っているのが(見習いPで)ちはやんなのが、以外に思えたのでしょう。
普通、お試しでしたら、もっとテンション管理のしやすいキャラにしますからね。
ま・・・TERURUもちょっと後悔していますけどね・・・さすがにテンション中では、全国5万オーディション以上には、入る事はできません(笑)