まだ疲れが・・・!?

微妙にまだ遠征疲れが残っている感のある、本日のTERURUです。
うぅ・・・この日記編集中にちょっと眠気がひどくなってきたので、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動については、明日の日記にまわしたいと思います。
ただでさえ薄っぺらいのに、内容までが全然まとまらないです(笑)


本日は、先日のコメントにあった通り、わぃけぇ様が来仙されていました。
しかし、迎撃できなかったばかりか、連絡すら取る事ができず・・・本当に申し訳ありませんでした・・・うっう〜


それと、最後に・・・先日に引退させた、双海亜美&双海真美ソロの最終的なデータです。


 アイドルランク:S
 最終的イメージレベル:11
 オーディション勝率:93% (41戦38勝)
 コミュニケーション:20回
 最終残思い出:0個
 最高順位:402位
 ファン獲得人数:2,401,855人
 アイドルからの評価:S
 最終評価:A (86)


3敗した割には、TERURUにしてはまずまず、でしょうか。
相変わらず、といえばそれまでですけどね(笑)
またすぐにユニットを立ち上げたので、こちらも頑張りたいですね。