遠征してきました!!

先日、秋田に遠征してきました・・・というわけで、その1日を今回の日記のネタにしたいと思います。
まずは当日朝・・・いきなり寝坊し、あやうく行けなくなる所だったのは秘密です(笑)
お昼位に到着し、先日のコメントにあった通り、ToCoMo様の仕事姿を見てきました・・・到着するなり、プラボ秋田とは別方向に行ったので、最初は驚きましたけど、到着してなるほど、という感じです(笑)
そして、その後はプラボ秋田店に。本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動も、ご当地でやりました。
動かしたのは、双海亜美&双海真美天海春香ソロと三浦あずさ菊地真デュオ、そしてサブカードは全て・・・かなり、動かしましたねー(笑)
思い出を素でBADを出した双海亜美&双海真美ソロは敗退したものの、あとは順調に突破しました。
・・・これさえ無ければ、全勝だったのに・・・
この双海亜美&双海真美ソロは、帰りの途中に寄ったゲームセンターにて引退させてきましたけど、こちらは後日の日記にて。
そして最後にアイマスガシャポンを・・・ゆきほだけゲットできなかったですけど、まずまずの揃い具合でしょうか。
とりあえず、周囲の視線だけは痛かったです(笑)


実質、秋田県にいたのは数時間なので、TERURUの足取りとしてはそんな感じですね。
基本的にはアイドルマスターでしたけど、食事時間帯とかは、情報交換などをしていました。
改めて、ためになる情報をいろいろと収集できたので、良かったです。
特に、序盤のレッスン方などは、改めてためになりましたー。


最後になりましたけど・・・皆様、本当にお世話になりました。
これからも、よろしくお願いします。