調子が良いのか悪いのか・・・!?

最近は、こちらの地方も、風が強いですねー。
昨日などは、交通機関にも影響がでていた様子でしたし・・・秋田遠征(予定)時は、落ち着いてくれるといいですね。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、天海春香ソロと三浦あずさ菊地真デュオを動かしました。


天海春香ソロは・・・TAKA様の「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットを目撃したのを最後に、今回は飛ばされました(笑)
飛んだ先は、無人の全国5万オーディション・・・だったのですけど、その後に3人も同時INがあり、4人戦になりました。
とはいえ、今回ばかりは、1歩間違えれば、こちらがそういう後入り状態になるところでしたので・・・とりあえず、1着で合格はしました。


ちなみに、こちらの「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットは、全国4万オーディションで、思い出3発目を素でBADを出し、ぎりぎり(CPUとのフレッシュ勝ち)の3着でした・・・テンション中の思い出は、やはり難しいです(涙)


三浦あずさ菊地真デュオは、特別オーディション「ダンスマスター」と「LONG TIME」を突破しました。
「ダンスマスター」ではNPCキュアブラックが26点という高得点を出したものの、こちらは満点を出して退け、そして「LONG TIME」では覇王エンジェルが後入りしてきたものの、相変わらずダンスアピールが薄く(本日の流行1位がダンスでした)、落ち着いて満点で退けました。


・・・こうしてみると、SPTユニットだけ、イマイチな感じですねー。
何とか、挽回できると、良いのですけど・・・!?
個としての調子が良いのか、悪いのか・・・本人が、掴めていないです(笑)