エントリーのやり方・・・考えないと

少し、体調が良くない感があります・・・早めに寝れば大丈夫な程度かと思いますので、今日の活動はほどほどにしました。


という冒頭の事あってか、本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、如月千早ソロを動かしたのみでした。


全国5万オーディションの様子をうかがっていたら、1人しかエントリーされていなかったので、適度に様子見をしてからエントリー・・・したはずだったのですけど、痛恨の同時インが発生し、3人戦になってしまいました。
思い出フル投下で2着合格・・・けど、もうそろそろ、枠外は勘弁して欲しいところですねー(笑)
ただ、それには、TERURUもエントリーの仕方というのを、少しは考えた方が良さそうです・・・難しいですけど、これ以上は事故率を高めたくないですからね。


今回の「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットは、久々にテンション高の状態でオーデを受ける事ができ・・・久々に無難に突破し、アイドルランクAになりました。
ペース的には、やはり、ちょっとまずいかも・・・!?