枠外ばかりですねー・・・

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、如月千早ソロを動かしました。
全国7万オーディションで同時INしてしまったのですけど、何とか突破しました。


そんな事もあり、「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットは、安全に全国4万オーディションを・・・と思ったら、こちらも枠外に。
ちょっと危ない場面があったものの、2着で突破できました。


今日はどうにも危ないオーディションばかりでしたので、これにて終了としました。
本当は、もう少し、動かしたかったのですけどねー・・・残念です。


最後になりましたけど・・・二階堂鷹様、お土産の方、ありがとうございます!!
あの内容、面白かったですー。
Aランクで200万オーバーユニットがそこそこいたので、思わず共感してしまいました(笑)