撤去の足音が・・・(涙)

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、双海亜美&双海真美天海春香ソロおよび三浦あずさ菊地真デュオを動かしました。


双海亜美&双海真美ソロはきちんとリベンジして連敗は免れ、天海春香ソロは二階堂鷹様とマッチングしつつの合格でした。
発見した時は、さすがにびっくりしましたけどね(笑)
三浦あずさ菊地真デュオは特別オーディション「カラフルメモリーズ」をこちらもリベンジ成功・・・CPU・NPCのイメージレベルは低かったものの、やたらと粘られたのが印象的でした。
あまり思い出の節約も、できませんでした・・・うっう〜


「☆電☆影☆少☆女☆」様のSPTユニットは、全国不定期6万オーディションを突破したのですけど、素で思い出BADを出し、何とか2着の突破でした。
敏腕最終週という状態でしたので、合格であればあまり文句は無いのですけど・・・危なかったです。


アイドルマスターといえば・・・最近、プラボ愛子店が撤去されるのではないかと言う情報があるみたいです。
実はこの情報、TERURUにはかなり意外なものでした。
というのも、最近になってコミュニケーションノートが設置されたり、同じ筐体ならもっとプレイ頻度が低そうなドラゴンクロニクルが設置されていたりと、まだ優先順位的には大丈夫と見ていたからです。
本当に、ショックですねー・・・こちらも、なるべく多くの箇所(特にプラボ仙台泉店、宝島台原店、らんらんらんど)は、ずっと残って欲しいな、と思わされる出来事でした。


コミュニケーションノートと言えば、明日はプラボ仙台泉店に行って、確認したいですね。
明後日以降は、お仕事の都合次第で、出没することになりそうです・・・相変わらず、ですね(笑)