思い出節約にこだわる理由・・・

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(双海亜美&双海真美如月千早天海春香)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい水瀬伊織秋月律子三浦あずさ菊地真)の活動は、双海亜美&双海真美天海春香ソロを動かしました。


天海春香ソロは全国不定期7万オーディションを順調に突破しましたけど・・・双海亜美&双海真美ソロは全国不定期6万オーディションで枠外になったのですけど、相手の方がイメージレベルが低目だったため、思い出節約にチャレンジしてみたのですけど、逆転を許し、3着敗退してしまいました。
残念と言えば残念ですけど、そろそろ引退が見えかけているので、もういいかな、という事もありました・・・連敗するようなら、レッスンと全国4万オーディションで終了でもいいかな、と思いますので。
実際、その後に動かした、サブカードながら「負けられない」ユニットでは、枠外戦になったものの、1着で勝利しましたし(笑)


ちなみに、このはるるんの勝利で、総獲得ファン人数が1000万を越えました・・・すぐに減少すると思いますけど(笑)


なぜ最近になって、ここまで思い出節約にこだわるのかといいますと・・・恐らく、ほとんどの方が気付かれていないと思いますので、ネタ投下しますけど・・・今度、事務所対抗戦に、事務所「W.O同盟」様の穴埋め要員として出場するためです(笑)
こちらではTERURUで名前が通ってますので、P名がそちらになっていますけど、間違い無く当人だったりします(笑)
もしかしなくても、全メンバー中、実力は最下位ですけど、最下位なりに意地を見せたいな・・・と、思い、極力、思い出を節約していきたいと考えていたのですけど・・・全国5万オーディション以上では、厳しいかも知れませんね。
どうせ減衰のきついキャラでのエントリーですので、もしかしたら思い出も余る可能性もありますので、枠外戦については、きちんとフル投下した方が良さそうです。
ちなみに、他にも実験はしているのですけど、ことごとく失敗しています(笑)
そんな最近なので、とりあえず200万いければいいかな、とは思いますけど・・・とりあえず、特別オーディションで不用意に落とさないように気をつければ、ある程度はいけるかも!?