ディスプレイ復活!!

ディスプレイ、購入しましたー。
これでようやく、通常通りにパソコンが使える、というものです。


本日は、サーカスをみてきました。
かなーり、久し振りな感があったのですけど、すごく楽しかったですねー!!
中には、本当に命綱無くて大丈夫なのか、とヒヤヒヤしたのもありましたけど・・・座った席が正面だったのが良かったのか、本当に迫力がすごかったです。
また機会がありましたら、いきたいものですねー!!


そんなこともあり、今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動は、水瀬伊織秋月律子菊地真トリオのみ動かし、全国5万オーディションを突破しました。
枠内対戦でしたけど・・・久々に初心者コメントがあった方でしたね。
イメージレベル的に無茶している感があったものの、プレイ内容そのものは初心者にしては結構上手かった感があったので、これからも頑張って欲しいな、と思いました。
TERURUも昔は、こういう時期もありましたねー・・・懐かしいです。


それと、TAKA様の書きこみのあったユニットを確認する事に。
もしかして・・・人気ランキング28位、ボーカルマスター8位、いおりんランキング3位という、すごいユニットでしょうか!?
すごいです・・・新バージョンになり、特に終盤が思ったより稼げない感がある現状、何かコツとかおうかがいしたいものですー。