ディスプレイが・・・

いきなりディスプレイが故障してしまい、とりあえず一時的に身内のものを借りている、本日のTERURUです(涙)
明日には購入しないと・・・うっう〜


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動は、如月千早ソロと水瀬伊織秋月律子菊地真トリオを動かしました。


水瀬伊織秋月律子菊地真トリオは全国5万オーディションを突破しました。
思い出の節約はできそうだったものの、余りそうな現状なため、容赦せず投下しました・・・なかなか、いいものですねー(笑)


如月千早ソロは特別オーディション「ビジュアルマスター」と「LONG TIME」を取得しました。
本当はビジュアルマスターのみにしようかと考えていたのですけど、流行の状態が良かったので、そのまま取得しておきました。
相変わらずビジュアルマスターは苦手で、今回はあえてダンスイメージにしたのに、思い出フル投下でぎりぎりダンスの星を獲得できていましたねー・・・なかなか、上手くいかないものです。


そしてイベント用のサブカードも動かす事に。
今回は全国不定期7万オーディションを突破しました・・・今のうち(イメージレベル)なら、まだ大丈夫かな!?


アイドルマスターといえば、オフィスQWCのべーた様の日記にもあった通り、今度、事務所対抗戦がありますね。
そちらのコメント記入欄と全く同様の内容になってしまいますけど、オフィスQWCの皆様、そして参加される皆様の活躍を、お祈り申し上げます。
なかなか厳しい条件かと思いますけど、悔いの無いプロデュースをして欲しいな、と思います。
TERURUは当たり前ながら不参加ですけど、どのような結果になるのか、楽しみにしたいですね。