どの位行くのやら・・・!?

昨日は珍しくメールでなく着信が・・・と思ったら、何と管理人様から。
とりあえず、元気にやっていそうで何よりです。
(去年もあった)秋葉原方面遠征については・・・仮にも会社行事ですので、予定がわからないと連絡のしようが無いのがちょっときついですね。
もしはっきりするのが遅くなりそうでしたら、1人でまわることにしますので、その際はまた連絡しますー。


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動はお休みし、イベント用のサブカードも動かす事に。


今回は全国5万オーディションを突破しましたけど、段々と減衰が厳しくなってきたので、ここで1レッスンだけ挟む事に。
あとは最後までひたすらオーディションかな、と予定しています。
安全策なら、4万オーディションを連続で、と考えていますけど・・・敏腕記者の獲得次第では、5万オーディションも考えたいところです。
現状でざっと計算しますと・・・やはり200万行くかどうか、といった状況ですね。
このままゆっくりのペースで、来月半ばあたりで完走できれば、と思います。