今度の遠征は・・・

今度は福島駅から近くにあるラウンドワンに遠征しようかと計画している、ここ最近のTERURUです。
ま、早くても9月になるとは思いますけど・・・


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動は、三浦あずさソロ、萩原雪歩高槻やよいデュオ、水瀬伊織秋月律子菊地真トリオを動かしました。


水瀬伊織秋月律子菊地真トリオはまずは全国5万オーディションを突破・・・その際敏腕記者を獲得したら全ステータスが振り切れ、いきなりボーカルイメージに・・・アクシデント多発でした(涙)
ステータスに不安が全く無いのは嬉しいのですけど、ちょっとだけ泣きそうになります(笑)


そして三浦あずさソロはダンスマスターを突破・・・その際、キュアブラックがビジュアルマスター以外で初めて満点ペースで追いかけてきたものだから、驚くばかりです。
さすがにそう簡単に譲るわけにはいかなかったので、思い出をフル投下し、第3中間審査で突き放して勝利しました・・・危なかったです。


そして最後に、萩原雪歩高槻やよいデュオで全国不定期6万オーディションに。
最初見たときは1人しかエントリーしていなかったので、そのままエントリーしようかと思ったのですけど・・・何と同時インで3人戦に(涙)
アイドルランクがCの方ばかりで、最初は負けも覚悟しましたけど・・・イメージレベルで負けていなかったので、力押しで何とか退けました。


それにしても、このデュオユニット・・・もうすでに1敗しているものの、以外に調子が良い気がします。
300万とかそういったペースではありませんけど、このまま最後まで順調にいって欲しいですねー。