お疲れ気味!?

今日は何故かすっごく眠かったです・・・うーむ、何故!?
そんなに睡眠不足、という事も無いのですけど・・・微妙に疲労が、たまっているのでしょうか!?


今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動は、天海春香双海亜美&双海真美ソロを動かしました。


双海亜美&双海真美ソロは全国5万オーディションで枠内対戦・・・対戦された方がCPU・NPCの乱ペースに巻き込まれ気味な感があったため、一緒にワンツーできるかちょっと心配になりましたけど、結果を見るとかなり冷静に対処されている様子で、上手く巻き返していましたね。
また、思い切りの良さが見られる采配もあり、もしかすると、かなり上手い方なのかも・・・と思いました。
相手の方の手順を見てレベルアップできた、内容のあるオーディションでしたね・・・どういう状況だと流行1点重視アピールが有効なのか、ちょっとわかってきた気がします。


次いで、天海春香ソロは全国不定期6万オーディションに。
様子見しても無人だったため、エントリーしたしたのですけど・・・その後、魔王エンジェル、花鳥風月、あうど村と嫌な感じが漂ってくるNPCが続々とエントリーしてきたため、そのまま入ってこられずに開始されました。
ただ、今回は展開が助かりました・・・花鳥風月以外が極端気味なアピールを展開したため、この被害が思いっきり花鳥風月に襲いかかり、あまり点数が取れていなかったですね・・・こちらのユニットが不在だったら3rd取りの上手いバランスアピールなのになー、なんて思ってしまいました(笑)


それと、イベント用のサブカードも動かす事に。
今回は全国7万オーディションを突破してきました。
悪徳持ちが多く、取りこぼすと本当に怖いことになりそうなオーディションでしたけど、無難に突破できました・・・良かったです。
このまま最後まで、順調に完走できると良いのですけど・・・!?