いつのまにか・・・

ページビューカウンタが3万を越えていておどろいた、ここ最近のTERURUです。
これに、昔の日記の数値(カウンタ)も加えると・・・おぉ、結構な数値になりますねー。
ま、管理人様から見たら、全然程度が低い数値ですけどね(笑)
それにしても・・・正直、ここまでやってこれるとは思っていなかったので、自分の事なのに、普通にびっくりしています(笑)
相変わらずな内容ですけど、これからも続けられるようにしたいですね・・・それが約束、なので。


さて・・・今回のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(三浦あずさ天海春香双海亜美&双海真美如月千早)およびデュオ(萩原雪歩高槻やよい)そしてトリオ(水瀬伊織秋月律子菊地真)の活動は、三浦あずさソロおよび水瀬伊織秋月律子菊地真トリオを動かしました。


まず水瀬伊織秋月律子菊地真トリオは、全国5万オーディションを無難に突破しました。
次いで三浦あずさソロは特別オーディション「歌姫楽園」にチャレンジさせようと考えていたのですけど、どうしても条件が合わなかったため、やむを得ず全国4万オーディションに行く事に。
こちらは思い出1回で2着合格するようにしました。
その後、もう1レッスン実施し、イメージレベルを整える事に・・・ボーナスレッスンがあまりに少ないために苦戦しがちですけど、そろそろ何とかなりそうです。


それと、イベント用のサブカードも動かす事に。
とはいえ、減衰分をレッスンで回復させただけですけどね・・・次回はオーディションに突っ込ませたいと思います。


今回は調子良いかな・・・と思ったら、今度は3枚目のPカードが敗戦しました・・・うっう〜
これについては、向こう側の日記にて・・・


プレイ後は、久々にコミュニケーションノートに書きこみしました♪
内容は、大館・秋田遠征について、ですね。
書きこむ際、ちょっと内容を見たのですけど、夏休み中なためか、多少は書き込みがあって、嬉しかったですね♪
これからも、こういった書きこみが増えてくると、良いのですけど・・・